音楽とタレントと声優の専門学校 ESPエンタテインメント大阪

全国高等学校 「軽音フェスティバル」 バックステージツアー開催

予選に約100校が参加する軽音フェスティバル。
その決勝のステージのスタッフをしているのがESP学園の学生です。
高校生軽音楽系クラブの全国大会の裏側をみてみよう!

●当日スケジュール

6月10日(日)

14:00
JR大阪環状線「森ノ宮」駅集合
14:15
バックステージツアー開始
15:15頃
ツアー終了 現地解散
(引き続きライブ観覧もOK!)

※時間は変更になる可能性があります。

バックステージツアー開催日時
6月10日(日)
お申し込み方法

応募フォームに入力の上、お申し込みください。お申し込みいただいた方には、応募期間終了後、当日の詳細を返信させていただきます。

※申込者多数の場合は締切日前に応募を終了させていただく場合がございます。

※ご同伴者(お友達)と一緒に参加されたい場合は、お一人ずつ応募フォーム入力を行ない、備考欄に「ご同伴者(お友達)のフルネーム」をそれぞれご記入ください。

会場
大阪城音楽堂
応募締め切り
6/7(木)
お問い合わせ先

※お問い合わせはメールのみとさせていただきます。

※@esp.ac.jpをドメイン指定受信してください。

注意事項

●このツアーは中高生限定とさせていただきます。

●集合場所まで、解散場所からの交通費は自己負担とさせていただきます。

●解散時間は変更されることもあります。

●当日は動きやすい服装(パンツ・スニーカー)でご参加ください。

●申込者多数の場合は締切日前に応募を終了させていただく場合がございます。

●完全予約制となります。

全国高等学校「軽音フェスティバル」 オフィシャルサイト http://www.esp.ac.jp/enter/keion_fes/

申込は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。