Web出願は 、インターネット上で願書を提出する方法です。
パソコンやスマートフォン等から入力可能で、手書きの手間がなく、簡単に出願ができます。
※留学生のWeb 出願ページはこちら
出願期間
入学方法 | 対象者 | 出願期間 |
---|---|---|
AO入学 | AO入学エントリーにて審査を通過し、出願認定が付与された方 | 2024年9月1日(日)〜2024年11月15日(金) |
推薦入学 | 高等学校新卒者 | 2024年10月1日(火)〜2024年12月15日(日) |
一般入学 | 社会人・高等学校既卒者・ 高等学校新卒者 |
2024年11月1日(金)〜2024年3月15日(土) |
※AO入学・推薦入学のみで定員合格者を満たすことはありません。
ただし、各出願期間内でも定員に達し次第、募集を締め切る場合がございます。
最新情報は随時、本校ホームページ、SNSでお知らせいたします。
Web出願の流れ
- STEP 1
- 下部の「Web出願」ボタンをクリック

- STEP 2
- 出願フォームに必要事項を入力して確認・送信

- STEP 3
- 選考料の納入(入学事務局で現金納入または金融機関で振り込み)

- STEP 4
- STEP2完了後3日以内に写真、振込証明書、必要書類の提出(郵送または持参)

- STEP 5
- 出願完了票の受け取り
※Web出願は受付終了しました。