音楽・芸能と楽器の専門学校 ESPエンタテインメント東京

ZOLA バックステージツアー&トートバッグデザインコンテスト開催!!

バックステージ
ツアー

トートバッグデザイン
コンテスト

ESPエンタテインメント東京で開催される上記イベントで、あなたのデザインしたトートバッグがグッズとなって配布されちゃうかも!?応募作品の中からZOLAがグランプリを選出し、ESP学園がライブグッズとして制作!5/27(土)限定で来場者の方へ無料配布します!ファンクラブスタッフのお仕事を体感してみよう♪

応募方法

  1. 応募用紙をダウンロードする。

    ・右のダウンロードボタンをクリックして応募用紙をダウンロードしてください。(pdfファイル)

  2. 応募用紙の「デザイン枠」にデザインする。

    ・手書きでも、パソコンで制作してもOKです。

    ・使用できる色は黒1色のみです。

    ・デザインは枠内に大きく描いてください。

  3. 応募用にjpgデータをつくる。

    ・スマホなどで撮影しても、スキャンしてjpgで保存してもOKです。

    ・応募できるデータ形式はjpgのみ。データの大きさは4MB以下です。

  4. 「応募はこちらから」ボタンをクリックして応募する。

    ・応募フォームに必要事項を記入し、jpgデータをアップロードする。

注意事項

  • ・トートバッグのオモテ面中央の範囲をデザインしてください。
  • ・既存のキャラクターやロゴなどの使用はできません。オリジナルデザインのみ応募の対象となります。
  • ※グランプリに選ばれた方にのみ、事前にご連絡いたします。
    また、コンテストの結果発表は、ライブ当日またはESP学園のWEBサイトに掲載されるアフターレポートにて行います。
トートバッグデザインコンテストの申込受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。